2013年5月12日日曜日

母の日♪

こんばんは、momoです。





これは何だかわかりますか (*^m^*) ?


実は
携帯型小型扇風機なのです♪


ちいさいけれど
なかなかのすぐれもの。


暑がりの実家の母に
好物のかりんとうといっしょに送ってみました(*^ω^*)♪





今日は母の日 .*:・'゜☆。.:*:・




ダンナさんの実家に
久しぶりに遊びに行きました。


おみやげは

職場近くの
一保堂のお茶と
それからかずやの煉 .*:・'゜☆。.:*:・


このお菓子は
なんと1か月前から予約しないと買えないのですΣ(・ω・ノ)ノ

とてもおいしいけれど
要冷蔵、
賞味期限も
その日を含めてたった2日という
なかなかハードルの高いお菓子です(´-ω-`)


そのうち
タイミングをみはからって
うちの実家にも送ってあげたいな。





ダンナさんの実家の途中にある
目黒不動でお参り .*:・'゜☆。.:*:・


しっかり御朱印もいただきました(*^ω^*)♪


水かけ不動さま .*:・'゜☆。.:*:・



ダンナさんのお家では
なんとおやつにスイカがでてきました .*:・'゜☆。.:*:・

わーい、初物(≧▽≦) .*:・'゜☆。.:*:・


結局
くだんの煉もご相伴にあずかり

夕食も外でごちそうになってしまった…



 母の日だから
私たちがサービスしなきゃいけなかったのになー(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿