2013年3月8日金曜日

お楽しみ♪

おはようございます、momoです。




去年の秋に
職場が

銀座や丸の内など
はなやかな都心にほど近い場所に
移転しました。




最寄り駅
…というには遠すぎる東京駅ですが(笑)


通勤途中に
東京駅から下車して歩くと

場所柄

朝早くから
たくさんのカフェが営業してる…♪





同じ職場に勤めるダンナさんは

ときどき
出張で家から直行することがあります。




そんなときは。


チャンース .*:・'゜☆。.:*:・

とばかりに(笑)


いつもより早起きして
朝ごはんのしたくもそこそこに
ひとりさっさと家を出て

出勤前のカフェで
まったりするのが楽しみ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




先日は

丸の内仲通りに面した
CAFE SALVADORというところへ行ってみました(*^ω^*)♪


働く前に
朝ごはんをのんびり食べながら

珈琲を飲んで…

うーん、しあわせ(´-ω-`) .*:・'゜☆。.:*:・




いろいろな人がいて

それぞれ
自由にいろんなことを して

楽しんでいる

…そんなカフェの雰囲気が大好きなのです(*^m^*)♪




でもまあ、
毎朝早起きする気にはなれないんだけれど(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿