2012年12月23日日曜日

思い出

おはようございます、momoです。




また…
買っちゃいました(*^m^*)♪


マザーオブパール(真珠母貝)に
手彫りで刻まれた羽 .*:・'゜☆。.:*:・


 
 
なんだか天使の羽みたい(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・
 
 
 
 
 
あの子とちょうど前後して
 
実家で長く飼っていた犬、
コロちゃんが死んでしまったとき
 
 
父は
 
「見ているとつらくなるから」



コロちゃんが住んでいた犬小屋を

あっというまに
跡形もなく
片付けてしまったそうです。


娘たちを
手元において
育てていたのと
ちょうど同じくらい

18年も
いっしょに暮らしてきたコロちゃん。





反対に

ほんの2ヶ月

その存在を確かめてからは
ほんの2週間しか

いっしょにいられなくて

思い出の品さえない
私は




なんだか
淋しくて




思い出のよすがのなるような品物を

自分の身の回りに
ちりばめようとしているのかもしれません。



…品物の選び方に
私の趣味嗜好が全開になってますが ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪







こちらは
先日いただいたリングホルダー .*:・'゜☆。.:*:・


なんとなく
ちょっとコロちゃんみたいです(*^m^*)♪

マリア様といっしょに飾ってあります .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿