2012年2月12日日曜日

結婚式 .*:・'゜☆。.:*:・

こんにちは、momoです。




昨日無事に結婚式に行ってきました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


今回お招きを受けたのは
かつて日本の御三家と謳われた名門ホテル
「ホテルオークラ」



駅からわりとすぐのはずなのですが
はっきり言って
(私的には)場所がとってもわかりにくい(´-ω-`)
何度か行ったこと、あるはずなんだけどなあ(;^ω^)タリタリ~



超絶方向音痴の私は
自力到達を早々にあきらめ、

栗ちゃんたちご夫婦と駅で待ち合わせをして
ひろってもらい、
事なきをえました(*^m^*)



同じ職場の人のなかには

なかなかホテルにたどり着けずに20分もあたりをさまよったり
あきらめて
途中からタクシーをひろった人もいました(笑)

あぶなかった~~(;^ω^)タリタリ~



花嫁姿のI嬢 .*:・'゜☆。.:*:・


もともととても綺麗な子ですが
お色直しの深紅のドレスをまとった姿は圧巻 .*:・'゜☆。.:*:・

会場からどよめきがおきました。




栗ちゃんと色違いのお揃いワンピース(笑)

わりとシンプルなかたちで

色違いのために
雰囲気がけっこう違うので


まわりの反応も

「あれっ?もしかして、お揃い?」

という感じで

「やりすぎ」
「ふざけすぎ」
という非難を受けずにすみました(笑)




今回
いちおう2人の縁をとりもった
ということで

栗ちゃん夫妻と私は
新郎新婦の席の真ん前の主賓席に座らせていただき
こんな席、座ったことないデス(;^ω^)タリタリ~

双方のご両親からも
感謝の言葉をいただき

すっかり恐縮してしまいましたが


いかにもしあわせそうな2人を間近に見られて
私もすごくしあわせ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

どうか末永くおしあわせに (*^m^*).*:・'゜☆。.:*:・





ちなみに
こちらのお料理は
さすがにとってもおいしかったです(*^m^*) .*:・'゜☆。.:*:・







メインのお肉料理は
シタビラメでサーモンのムースを包んだものにかえていただきました。

お肉が食べられないので
結婚式のお招きを受けるたび
いつも会場の方にご迷惑をかけてごめんなさい…(´-ω-`)



結婚式でテンションがあがったせいか
昨日からまたちょっと熱がぶり返し(´-ω-`)

さすがにこれ以上お休みはできないので
今日はおとなしく寝ています(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿